2018年はてなサマーインターン優勝した!!!

これに参加してきました

developer.hatenastaff.com

 

全体では4週間あってその中で前半2週間、後半2週間に分かれているのですが、ずっと↓のホテルで生活しました

ご飯が美味しいし部屋がきれいでめっちゃ良かったです

goo.gl

 

 

講義パート(前半課程)

 Go言語、TypeScript、React.js、GraphQL、SQL機械学習とかいろいろやりました

いろいろやりすぎてちょっと大変だったけど成長できた感はすごくありました

 

実践パート(後半課程)

ビジネスプラットフォームというチームに入っていわゆるアドテクと言われることをやって収益増加を目標にして働きました

id:pokutunaさん, id:minemuracoffeeさん, id:yanbeさんには同じBizPFとしていろいろな面で支えていただいて本当にお世話になりました!ありがとうございました!

同じチームではなかった方々にもいろいろなお話をしていただいてお世話になりました!

チームごとに成果を発表して最も「Hot」な「Task」を「手がけた」人を選ぶ「ほたて」でなんと優勝しました!!!

以下の記事で詳しく技術の解説しています

tomoyaf.hatenablog.com

 

思い出

とにかく飯がうまかった

まとめ

最高の夏でした!!!

f:id:Tomoyaf:20180907211420j:plain